家族とセレンゲティ( ´▽`) 

このブログでは、家族とセレンゲティの旅を中心に伝えていきます。また、釣り、キャンプ、家電など自分の生活にかかわるものの情報を広げていければと考えています。

リアスピーカー増設 

うちのキャブコンには、リアスピーカーがついていない。

運転中に音楽が2列目3列目まで聞こえない。

子供が、音楽聴きたがる。

 

フロントの音量上げると、うるさい。でも、そうしないと、聞こえない。

 

そこで、リアスピーカーをつける決心をしました。

 

YouTubeでいろいろしらベて、いざやってみる。

 

嘘、ウソ、うそ。

 

セレンゲティのリアエアコンの壁、ガラス繊維。

動画では、ただの布なのに。

 

思考停止、どうしよう。

 

穴開けているので、ここを加工するしかない。

マスクをしっかりつけて、続けて作業。

なんとかスピーカーがついた。

 

音は、予想以上に良かった。

作業はとても大変だったけど、運転中に、後ろの席で娘が楽しそうに歌っていた。

やっぱりつけて良かった。

 

自分でつけたので、工賃はゼロ。

スピーカーは5000円ぐらい。

DIY ♪( ´▽`)