家族とセレンゲティ( ´▽`) 

このブログでは、家族とセレンゲティの旅を中心に伝えていきます。また、釣り、キャンプ、家電など自分の生活にかかわるものの情報を広げていければと考えています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

キャブコン の電気問題 

キャブコン は装備が多い。 バンコンのときは、冷蔵庫があっても小さかったので、一日中つけていた。 いつもビールが冷えていて幸せな環境。ソーラーパネル150w装備。 旅先で、温泉に入り、車中泊スポットでビールを飲んでまったり。 これは、かなりおす…

夏休みだけど

待っていた夏休みが始まった。 コロナのせいであまりどこもいけない。 SUPしたい。 発電量。 天気が良いので、ソーラーが毎日バッテリーをマックスにしてくれている。 冷蔵庫の強さを3にしても大丈夫。 これで、ビールはキンキンだ。

・・・コロナのせい

今日は、週一回の出勤日。 職場から電話をしないといけない。 久しぶりに出社。 いつもと同じ時刻の朝の電車の中 人が少ない。。 コロナの影響で、電車が混んでいない。 いつもは、ぎゅうぎゅうなのに。 午後は休暇をとって帰宅。 やはり空いていた。 政府の…

なぜ、キャンピングカー??

2019年初めてのバンコンを購入した。 きっかけは、アルファードの車中泊だ おむつがとれた子供たちと旅行をするようになり、ホテル代もかかる。 車で寝てみよう。 子供も寝れる広さ おや、意外といける。もっと快適にするために、空気で膨らむマットを買…

セレンゲティ納車間近⭐︎

セレンゲティ( ̄▽ ̄) 納車⭐︎ バンコンからキャブコンへ よくある、よく聞く流れ。 バンコンでキャンピングカーのよさを知ってしまった。 家族で乗るには、バンコンではもの足りなくなる。 二段ベット、子供大好き 夜中、落ちないか心配。。。 バンコンに1年…