家族とセレンゲティ( ´▽`) 

このブログでは、家族とセレンゲティの旅を中心に伝えていきます。また、釣り、キャンプ、家電など自分の生活にかかわるものの情報を広げていければと考えています。

・・・コロナのせい

今日は、週一回の出勤日。

職場から電話をしないといけない。

久しぶりに出社。

 

いつもと同じ時刻の朝の電車の中

f:id:soccersukiyo:20200415144651j:plain

人が少ない。。

コロナの影響で、電車が混んでいない。

いつもは、ぎゅうぎゅうなのに。

 

午後は休暇をとって帰宅。

やはり空いていた。

 

政府の言うように7割ぐらい減っているかもしれない。

経済は心配だけど、人の命は大切。

 

いろいろな立場で、いろいろな人が苦しんでいると思う。

コロナの影響が、少しでも早く落ち着くことを、心から願っています。